お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

コロナワクチンを打ちました。頭痛と肩の痛みは副反応?

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

5月7日にコロナワクチンを打ちました。

 

15分間安静にして何もなければ仕事の継続でした。

 

特に何もなかったので11時に

いつものように仕事を再開しました。

 

夕方から左肩が痛くなるのを自覚しました。

 

手を伸ばすと左肩が痛い!😨

 

なんでだろー?

 

そうだ。

左肩に注射を打ってもらいました。

 

これは副反応?

 

頭痛がしまました😱

 

19時位から気づきました。

 

日頃

頭痛はないので

これも副反応?

 

頭痛は1時間程度で治まったようです。

 

副反応の多くに頭痛、接種部位の痛み、疲労があります。

 

これかなーーー。

 

確かにいつもと違う気がします。

 

この状態だと

何か身体に異変があると何でも副反応を疑ってしまいますね😅😱😨

 

次は3週間後です。

 

人生100年時代を折り返してコロナワクチンを接種した健次郎でした。