お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

確認できた。連続365日とありました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践して報告することをメインにしてきました。

 

最初はいけるところまで毎日投稿をしようと思って始めました。

 

次に100記事が近づくと通過点と思うようになりました。

 

200記事がすぎ

300記事がすぎ

 

もうすぐ1年?

これはいけるかもって思えるようになりました。

 

スクショです。

「連続365日」が確認できます。

 

f:id:kenjiro2:20211018135415p:plain

 

本当に嬉しいです。

 

私には継続力がそれなりにあると思えました。

 

いや

このブログに育ててもらったということですね。

 

何かを始めるときに「継続できないかも」って思うことがあります。

 

それでもここまでこれた自分があります。

 

これからは「継続できるかも、最初から諦めてはいけない」

 

そんな風に自分を応援出来るようになりました。

 

そんな効果が連続365日投稿にはあると思います。

 

ここまできたら次の目標は?ってなりますよね。

 

それも考えています。

 

次は別のことをしたいと思っています。

連続投稿は今日までにしようと思います。

 

人生100年時代を折り返してブログで自信をつけた健次郎でした!