お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

ブログを365日連続投稿が出来ました。感謝!

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

ブログを始めて1年が過ぎました。

 

何気にいつ365日連続投稿になるのだろうと思って調べました。

 

そうすると

この記事が365日目の投稿になるんです。

 

見えますか?

 

「連続364日」とありますね。

 

f:id:kenjiro2:20211017162952p:plain

 

この投稿が365日目となります。

 

また明日?

確認をしたいと思います。

 

ちょっと感激ですーー。

 

弱い自分を褒めてあげたいです。

 

よくやった。

 

うん。

 

そして

この記事を読んでいただいているあなたに感謝です。

 

ありがとうございます!

 

人生100年時代を折り返して心から感謝をする健次郎でした!