お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

お試し引換券祭でゲットした商品引換券

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

商品引換券についてです。

 

ローソンで買い物をすると

「応募券が発券されました」とレジから声が聞こえます。

 

ただ今お試し引換券祭の時に同時開催されている700円でスマホくじがあります😃

 

これで商品引換券にしています。

 

何が当たるかわかりません。

 

今回は当たるかもわかりません。

 

前回までは何でも良いから商品が当たったんですけどね😭

 

お試し引換券祭も商品がほとんどなくなりました。

 

そこで

商品引換券を交換していきます。

 

こちらも元の値段で合計700円以上になると更に商品引換券にチャレンジできます。

 

錬金術ですね。

 

お試し引換券と商品引換券で

798円になりました。

 

6ポイント付与されました。

 

商品引換券コースを選択!

 

ハズレ

 

残念ー

 

あとわずか

お試し引換券祭を楽しんでいきましょう。

 

人生100年時代を折り返してコロナ禍で祭を楽しむ健次郎でした。