お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

ファミペイ チャージの日のご褒美、こだわりのフィナンシェ。次はバウム

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

ファミペイのお得実践です。

 

スマホ決済のファミペイを使っていますか?

 

ファミマで買い物しないし・・・

 

と思っていませんか?

 

 

最近はファミペイも使えるところが増えています😄

 

ファミペイの良いところは

買い物しなくてもチャージするだけでお得!

 

毎月10日25日は3,000円以上チャージすると

無料クーポンが貰えます😄😁😆

 

f:id:kenjiro2:20210425140704j:plain

私は

最近

これにはまって

毎回しています。

 

ファミペイにそんなにチャージして何を買う?

 

無駄な買い物をすると浪費になりますね。

 

そこも気にしないといけません。

 

一般的にキャッスレス決済をすると財布の紐が20%緩むと言われています。

 

私も時々緩んでいます😅

 

ファミペイは

POSAカードにします。

 

楽天ポイントにします。

ファミマではPOSAカードを購入してもポイントが付きます(ここが凄い)

 

これでガソリンスタンドの支払いに使っています。

 

ということで

浪費なしで無料クーポンを貰っていまーす。

 

そんなことを考えながら食べると美味しいです😄😁😆

 

f:id:kenjiro2:20210509161009j:plain

 

5月10日もチャージ予定です。

バウムクーヘン好きです。

 

f:id:kenjiro2:20210509161723j:plain

 

人生100年時代を折り返してファミマに通う健次郎でした。