お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

保有している個別株の下落が止まらないーーー

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

個別株の暴落です😭

 

そのときの

個別株初心者の気持ちを紹介します。

 

 2月19日のブログです。

 

こちらでは65,063円のポートフォリオと損益は+10,353円でした😄😁😆

 

調子に乗っていた頃の健次郎でした。

 

詳しくはこちらのブログを見て下さい。

kenjiro2.hatenablog.com

 

少しずつ買い増しをしていました😁

 

4月21日のポートフォリオです。

 

f:id:kenjiro2:20210515163624j:plain

 

損益 +7,308円です。

 

順調でしょうか?

 

実は

 

 

ちょっと下げ幅が気になっていました😨

 

前日比が

ー3,191円です。

 

ちょっと大きいです😰

 

f:id:kenjiro2:20210515163746j:plain



いつもは数百円程度の上下でしたが

こんなに下がると心配になります。

 

もう少し様子を見る?

 

損切りしちゃう?(まだ経験がありません)

 

これは5月12日のスクショになります。

 

前日比が

ー2,288円でーーーす😱

 

f:id:kenjiro2:20210515164200j:plain

気になるのが損益ですねーーー。

 

 

評価損益は

716円になっちゃいましたーーー😱😨😰

 

f:id:kenjiro2:20210515164741j:plain

 

1万円程度の利益がピークとなり

もうほとんどプラマイゼロです。

 

これはどうしたらいいーーー?

 

損切りですか?

キープですか?

 

株価は戻ってきますか?

下落局面ですか?

 

わからなーーーい😱

 

本日はここまでです。

 

人生100年時代を折り返して個別株の洗礼を受ける健次郎でした。