お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

個別株の整理 損切りの次は2種類購入しました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

個別株の購入です。

 

前回は

損切りをまとめてしました。

 

損切りで軍資金ができました。

 

これで購入していきますね。

 

まずは

西日本旅客鉄道です。

 

ここ最近

上昇しています。

 

「買う」をタップします。

 

f:id:kenjiro2:20210608231459j:plain

 

さて

何株購入しましょうか?

 

軍資金は

20,344円と出ています。

 

・・・

 

では

2株にしましょう。

 

f:id:kenjiro2:20210608231734j:plain

 

「買う」をタップします。

 

「もう一度押して確定する」と変わりました。

 

もう一度タップします。

 

f:id:kenjiro2:20210608231758j:plain

 

「購入完了しました」と出ました。

 

f:id:kenjiro2:20210608231812j:plain

 

もう一つ購入します。

 

 

日本航空」です。

 

やや上昇しています。

 

f:id:kenjiro2:20210608232035j:plain

 

「購入可能額6,628円」とあります。

 

では

 

2株買っておきましょう。

f:id:kenjiro2:20210608232121j:plain

 

2株購入完了しました。

 

 

f:id:kenjiro2:20210608232222j:plain

 

 

以上になります。

 

アフターコロナで上昇が見込まれる株です。

 

これまで

様々な情報からポチポチしてきました。

 

今回は

これまでの勉強から

 

自分なりに考えて絞ってみました。

 

鉄道株と

航空株を増やしています。

 

これからも

少しずつ増やせるかなーーー。

 

軍資金が足りない

 

人生100年時代を折り返して投資初心者の階段を登る健次郎でした。