お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

d払い200円引きクーポン ココカラファインで使いました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは「d払のクーポン」です。

 

今月から始まったクーポンをご存じですか?

 

d払いで値引きがされます。

 

201円(税込)で200円引きです。

 

凄いですねー😆

 

クーポンを使うことに慣れてほしいという意図でしょうが

インパクトがあります。

 

1週間と短い期間なので忘れないうちに使わないといけません。

 

先週は

 

マツモトキヨシ

ココカラファイン

すき家

BigBoy

 

でした。

 

近くに

ココカラファインがありますので使ってみます。

 

日曜日に行きました。

 

ココカラファインではポイント7倍セールをしていました。

 

日曜日にココカラファインのポイントが7%付与されます。

 

これって嬉しいですね。

 

その結果

 

ちょっと

 

沢山

 

買ってしまいましたーーー

 

200円引きにはなっていますが…

 

お店の戦略にまんまと乗せられてしまいました。

 

今週は家電量販店ですね。

 

店の戦略と戦っていきましょう

 

人生100年時代を折り返してお店の戦略を体験する健次郎でした。