お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

d払いで1,000円クーポンを使いました。エディオン編

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのはd払いのクーポンです。

 

最近はd払いがメインになりつつあります。

 

d払いのクーポンを使っていますか?

 

1週間の期間限定でどんどん出ています。

 

先週はジョーシンエディオンですね。

 

息子が大学に進学するので上手に活用したいと思っています。

 

d払いアプリの下の「クーポン」をタップします。

 

f:id:kenjiro2:20210221220928p:plain

 

エディオンのクーポンがあります。

 

5,000円(税込)で1,000円引きになります。

 

タップします。

 

f:id:kenjiro2:20210221221047p:plain

下の「セットする」をタップします。

 

これで準備完了です。

 

f:id:kenjiro2:20210221221132p:plain

 

大学進学の息子にはジョーシンで5,000円強の買い物をしましたが

自分のはほぼ6,000円の買い物をしてしまいました。

 

ちょっと財布の紐が緩みましたが

買い物を楽しくすることができるのがクーポンですね。

 

次週はどんなクーポンがでるのか楽しみです。

 

人生100年時代を折り返してクーポンを使う健次郎でした。