お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

ブログ投稿連続333日!その心境と感謝を綴ります。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

もう少しで

ブログを始めて一年が経とうとしています

 

毎日投稿をしています

 

つまり

連続365日投稿ですね。

 

なぜ

 

そこに

はてなブログがあるから(笑)

 

ブログ継続が333日連続投稿となりました。

 

f:id:kenjiro2:20210916143701p:plain



いやーーー

 

ほんと

長い道のりですが

あっという間でした(矛盾?)

 

毎日投稿を100日やってみようと思って始めたのですが

100日を達成したときにもう少しやってみようと思い

 

いつの間にか333日まで来ました。

 

次の目標は365日ですね。

 

何を頑張っているのでしょう?

 

私は私を認めるために頑張っていると思います。

 

自分に自信を持たないと人生100年時代を生きていけませんから。

 

人に誇れることを1つでも作りたいと思います。

 

ブログを毎日投稿しても何になるのか?

 

私は継続ができる自分を作っている作業だと思っています。

 

誰にも言われずに

自分でやることを作っていきたいと思っています。

 

誰にも言っていません(嫁も知りません。何となくパソコンを

いつも触っているイメージはあると思います)。

 

知っているのは

私と

読者さんだけなんです。

 

そしてそれを実現するのは

読者の方がいてくれるからだと思います。

 

アクセスありがとうございます!

 

これからもお付き合い下さいませ。

 

人生100年時代を折り返して感謝な日々を送る健次郎でした!