お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

ブログ投稿が連続180日を超えた心境

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

このブログの連続投稿が180日を超えました!

 

f:id:kenjiro2:20210418120137p:plain

 

本当にありがとうございます!

 

ここまで続けることができたのも読んでいただいている方がいるからです😂

 

最初は

100記事を目標にしていました。

 

その後

150日かなーー😅

 

となり

180日を超えました。

 

200日まで行くかなーーー😆

 

それにしても積み上がってきました。

 

ここまで来るとビビってきました😱

 

淡々と記事を投稿しようとしています。

 

メンタルを保つのが大変です。

 

広い道の幅が徐々に狭くなっている心境です。

 

ただ

気持の持ちようでもありますね。

 

これからもいけるところまで行きたいと思います。

 

ちょっと自分に自信も付いてきました。

 

人生100年時代を折り返して連続投稿を続ける健次郎でした。