お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

連続投稿200日まであと7日となりました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

ブログを始めてもうすぐ200日になります😄

 

f:id:kenjiro2:20210429181451p:plain

 

半年を過ぎたと言うことですね。

 

ちょっとびっくりですね😅😁😄

 

半年間毎日ブログを投稿しているわけです。

 

記事にしたいことは沢山ありますが

時間が取れないでーーーす。

 

実際

生活を充実したいと思いますしね。

 

半年を過ぎて私の変化を少しずつ書いています。

 

今回も少し書き残したいと思います。

 

「変化」はあります。

 

集中力が高まっているかもしれません。

 

仕事以外の時間は「楽しく」「ゆっくり」など副交感神経優位の状況が多いですが

ブログ記事はそれもありますが集中して記事を書いています。

 

ちょっと仕事に近い部分もあります(もちろん楽しいから続けています)

 

記事にすることを考えると

行動したことは写真などがあると分かりますいので

記事にする前提で行動をしています。

 

アウトプット前提のアウトプットです(インプットはその前にしていますね😁)。

 

記事にするにはまとめる力が必要です。

 

話をするときにまとめる力が増えたと思います(人から言われる次元まではいっていません😅)。

 

きっとブログをしていることは仕事にも活かされていると思います。

 

実際、仕事でホームページのブログ記事を書くことがあります。

 

他の人は仕事と関係ないので嫌がりますが、

私は普段書いているので問題ないです(個人的にブログをしていることは内緒です😁)。

 

200記事に近づくとこれまでの連続投稿と少し心境の変化があります。

 

それは1年の半分以上を続けているという自信ですね😄😁😆。

 

続けてきて良かったです。

 

人生100年時代を折り返して自信をもてることが嬉しい健次郎でした。