お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

米国株 初めて成行で購入した株一覧です。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

米国株を買った報告です。

 

前日にボーイングを購入したと報告しました。

 

その日は実は沢山購入しました。

 

楽天証券の画面をスクショで紹介します。

 

「注文照会」をタップします。

 

f:id:kenjiro2:20210321222659p:plain

気づけば5銘柄購入していましたーーー

 

f:id:kenjiro2:20210321222748p:plain

「執行待ち」になっていますね。

 

中・長期保有のつもりで購入しました。

 

チャートを見ると少し落ちているタイミングでした。

 

米国株が初心者なのでこれから勉強していきたいと思います。

 

さーーー。

早く購入してーーー。

 

人生100年時代を折り返してちょっと浮かれている健次郎でした。