お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

家庭菜園1週間の報告です。ピーマン、ナス、キュウリ、かぼちゃです。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

家庭菜園の報告です。

 

先週はピーマン、ナス、キュウリ、かぼちゃに支柱をしました。

そのときの写真です。

 

f:id:kenjiro2:20210531185736j:plain

 

5月31日(月)の様子です。

f:id:kenjiro2:20210531185817j:plain

 

ちょっと成長しています?

 

ほんのちょっと成長していますね。

 

f:id:kenjiro2:20210531190021j:plain

 

キュウリもネットを上がっています。

 

奥にあるのはかぼちゃです。

 

ウリハムシが葉を食べるので

急遽ネットをかぶせました。

 

f:id:kenjiro2:20210531190041j:plain

 

他にも植えていますが

報告はここまでにしておきます。

 

成長が楽しみです。

 

人生100年時代を折り返して子供の成長の次は野菜の成長を楽しみにする健次郎でした。