お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

週末家庭菜園。ピーマンとナスの収穫が調子良いーーー。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

家庭菜園です。

 

ちょっとずつ成長していますねーーー。

 

f:id:kenjiro2:20210710130308j:plain

 

万願寺トウガラシです。

 

f:id:kenjiro2:20210710130324j:plain

 

ナスとキュウリも収穫しました。

 

f:id:kenjiro2:20210710130340j:plain

 

コロナ禍でも気にせずにできる楽しみです。

 

毎週成長と収穫が楽しみな季節になってきました。

 

野菜を買うのもいいですが

こうして少しずつ収穫していくととってもお得です。

 

趣味と実益を兼ね備えているのが家庭菜園だと思います。

 

小さい子供さんといっしょに育てるのもいいですね。

 

人生100年時代を折り返して週末は外にいる健次郎でした。