お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

連続150記事って何だろう

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

毎日投稿を意識をしてきました。

 

そして今週に連続150記事を過ぎました。

 

もう少し

この余韻を楽しみたいと思います。

 

100記事をした時にはもう少しいけそうだと思っていました。

 

150記事いけるかな?

 

そして無の境地からほど遠いですが

できるだけプレッシャーを感じない工夫をしてきたつもりです。

 

では

連続投稿をしたらこんなカレンダーになるということで紹介します😄

 

2021年3月19日のブログ管理画面です。

 

153日連続になっています。

 

f:id:kenjiro2:20210320090746p:plain

 

「こよみモード」をタップします。

 

f:id:kenjiro2:20210320090919p:plain

 

カレンダーが出てきました。

 

毎日投稿されたタイトルが出てきます。

 

2月を見てみます。

 

f:id:kenjiro2:20210320091034p:plain

 

2月全部埋まっています。

 

気持が良いーーー😆

 

どんどん行きましょう。

 

f:id:kenjiro2:20210320091159p:plain

1月も気持ちいいーーー😉😆

 

次も見てみましょう

 

f:id:kenjiro2:20210320091414p:plain

 

12月も気持ちいいーーー😉😆😋

 

更にーーー

 

f:id:kenjiro2:20210320091542p:plain

 

11月も気持ちいいーーー😄😉😆😋

 

更に見るとーーー

 

f:id:kenjiro2:20210320091630p:plain

 

そう

昨年の10月から始めたんですね。

 

千里の道も一歩から

 

ですね。

 

自己満足かもしれませんが

それも大切だと思います。

 

自信

 

ですね。

 

本日もありがとうございました。

 

人生100年時代を折り返して自分に自信をちょっともった健次郎でした。