お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

楽天トラベルで29ポイントの高速バスを倍のポイントを貰う方法

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

高速バスで帰省しました。

 

そこで得になる方法を考えました。

 

これまでは

直接高速バス会社に電話で予約をしてきました。

 

そして現金で支払いをしていました。

 

今回は違います!

 

楽天トラベルから予約をすると1%の楽天ポイントが付きます!

 

お泊まりだけじゃなく

高速バスも大丈夫でした。

 

今回は29ポイントです

 

 

これで終わり?

 

 

終わりません

 

これらの前にポイントサイトを経由させます。

 

今回はモッピーです

 

モッピーでは1%のモッピーポイントが付与されました。

 

モッピーポイントは1ポイント1円の価値です

 

少しでもお得にする方法はありますね

 

このポイントは少ないかもしれませんが

価値を高めた使い方があります

 

ポイントを貯めるなら使い方まで考えておきましょう😁

 

いわゆる出口戦略です

 

私は楽天ポイントならファミペイお試しクーポンにします

 

1ポイント3円程度の価値になります😄😁😆

 

モッピーポイントも他社ポイントに交換が可能です。

 

楽天ポイントに交換もできますし

dポイントに交換して

ファミペイお試しクーポンにするか

 

ローソンお試し引換券にしてもよいと思います。

 

お試し引換券祭だと1ポイント2円程度になります。

 

もはや

ポイントは現金以上ですね😄😁😆

 

今回

楽天ポイント29ポイント

モッピーポイント29ポイントが付与されます。

 

モッピーはポイントサイトです。

今回のように楽天トラベルや楽天市場の買い物でも

モッピー経由でポイントが付与されます。

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

また

高額案件としては

クレジットカードや口座開設などもあります。

 

公式ホームページから申し込む前にモッピー経由を検討してはいかがでしょう?

 

まずは

モッピーに登録をしてみて下さい。

 

無料で簡単にできますよーーー。

 

↓ こちらのバナーから簡単登録 ↓

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

人生100年時代を折り返してお得な方法を模索する健次郎でした。