お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

楽天アンリミットに楽天モバイルから移行してみました。MNPはいりませんでした。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

楽天アンリミットです。

 

突如降って湧いた私の携帯の交換

 

充電器を反応しないときがあって再起動をするとなんとか使えたのですが

ストレスになっていました。

 

職場で楽天アンリミットにするんだという人がいて

 

 

私もそれ

考えよう😁

 

そんな感じでトントン拍子に行きました。

 

週末はそれで終わりましたが

 

楽天モバイルで3.5ギガ1,600円のコースから楽天アンリミットに変更をしました。

 

その際はMNPはいりませんでした。

 

自分で携帯の変更をするのは大変ですが

思ったよりも難しくはありません。

 

なんて言っても私、50歳を過ぎていますから

 

それでもできたんですからね😁

 

1年間無料の特典もあとわずかです。

 

1年後に大きな通信費が必要になると嫌ですよね。

 

楽天アンリミットは

1GBまでなら無料

3GBまでなら1,078円

20GBまでなら2,178円

それ以上なら3,278円

 

です。

 

我が家はWi-Fiがあるので3GBまでを目指したいです。

 

頑張って無料の月も作ってみたいですが

 

まー1年後に考えましょうか😁

 

楽天モバイルを使用しているなら

楽天アンリミテッドに変更しない手はないと思います。

 

詳細を調べて

お得感を考えてみてはいかがでしょう?

 

最大25,000ポイントも貰えます。

 

私は

なんとか間に合いましたよー😃😄😁

 

MNPもいりませんし、申し込みは簡単でした。

 

4月7日(水)までですよーーー。

 

 

人生100年時代を折り返してギリギリセーフの健次郎でした。