お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

職場でスマホ購入、ペイペイの話題が尽きません。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

最近

職場の会話が変化してきたと思います。

 

お得情報が結構話題になります。

 

そして

これまで

現金派だった人がペイペイを始めたというではないですか。

 

マイナポイントももらったと聞きました。

 

少しずつ

変化が起きています。

 

これまで

積極的にお得情報を言うこともありましたが

最近は

見守っています。

 

私も教えてもらっています。

 

楽天アンリミットは職場の人の勧めでした。

 

田舎だし5Gもまだ関係ないしと思っていました。

 

これまでの楽天モバイルのプランは1,600円でした。

 

これが

楽天アンリミットに申し込むと

 

1年間無料になります。

 

そして

その次からは

 

1GBまで0円

3GBまで1,078円

20GBまで2,178円

それ以上だと3,278円です。

 

使った分のプランに自動で変わるので

無駄がない支出になります。

 

Wi-Fiがあるので3GBまでを目標にすると

今のプランより安くなります

 

しかも新しいスマホに変更をすると

最大25,000ポイント付与されます。

 

スマホ代もほぼこれで相殺されますね。

 

新しいスマホはサクサクです。

気分が良いですよ.

 

1年間無料のキャンペーンは

4月7日までですよーーー。

 

ちょっとでも気になる方は調べてみて下さい。

 

私は2年前にスマホを買い換えたのですが

ちょうど調子が悪くなってきていたので

スマホも購入して25,000ポイントの対象になりました。

 

この機会を最大限活かしました!

 

1年間

無料という環境を楽しんで行きたいと思っています。

 

人生100年時代を折り返して楽天が好きな健次郎でした。