お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

ローソンでお得情報とキャンペーンの6重取り

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

11月に

ローソンで

お得情報を駆使して買い物をしてみました。

 

ズバリ6つ

 

では紹介します

 

 

1 楽天チェック

ローソンに入ると

スマホアプリ

楽天チェックをタップします。

 

4つのカードから1つ選びます

1ポイントはゲットできます

 

上手くいけば3ポイントゲットできます

2 ローソンアプリ キャンペーン

次に

スマホアプリ

ローソンアプリを起動します。

 

今は鬼滅の刃のキャンペーンをしています

 

買い物をしてしなくても応募できるもよがあります

 

これで

お得情報2つクリアです😄😉

 

 

 

では

何を買いましょう?

 

3 2つ買うと100ポイント

私はリポビタンDシリーズにしました

 

これはリポビタンDリポビタンDシリーズの2つで100ポイント貰えます

 

今回

このキャンペーンと重なっています

 

これで3つクリアです😊😄😉

 

4 dポイント 20倍キャンペーン

今回は

dポイントカード提示で20倍キャンペーンをします

 

エントリーが必要です

 

 

16時から2359まで

200円につき20ポイントが付きます

 

よくよく計算すると10%ですね

 

このキャンペーンはdポイントが10%付くということです

 

私はdポイントをローソンのお試し引換券として使うので断然dポイントでもらった方がお得です

 

dポイント1ポイントが2~3円の価値になります

 

これで4つクリアです😉😄😊😆

 

では

リポビタンDシリーズを購入します

 

いくつ買いましょうか?

5 700円以上で応募券

11月24日まで

700円以上の買い物をすると

応募券が貰えるキャンペーンをしています。

 

では

リポビタンDシリーズを全部で6本買いましょうか。

 

これで966円です

 

応募券を貰います。

 

5つクリアです😊😄😉😆😋

 

6 d払い

支払いは

d払いにしました。

 

これで1.5%のdポイント付与です。

 

現金払いにはポイント付与はないですよね。

 

これで6つクリアです😊😄😉😆😋😁

 

終わりに

いかがでしたか?

最大限お得になる方法を模索しています

 

こんな風にしてdポイントを貯めると

中々減らないです😄

 

大量のdポイントで大きな買い物をしてもいいですね

 

まだまだ得する方法はありますか?

よかったらコメント欄にお願いしますね。

 

人生100年時代を折り返してキャンペーンの総取りを狙う健次郎でした。