お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

あと1週間で365日連続投稿となります!

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

ブログを始めてもうすぐ1年です。

 

そして

これまで毎日投稿をしているので

 

365日連続投稿が近づいてきました。

 

10月12日の投稿前のスクショです。

 

連続359日とありますね。

 

f:id:kenjiro2:20211012200828p:plain

 

いよいよです。

 

ちょっと震えてきました。

 

まさか1年も連続で投稿できるなんて(まだできていませんが)。

 

最初は100記事連続投稿でした。

 

それがいつの間にかここまで来ました。

 

確実に1日1日投稿していきたいと思います。

 

人生100年時代を折り返して震える手でキーボードにタッチする健次郎でした。