お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

ローソンお試し引換券祭3日目。1ポイント4.2円の価値でした。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのはお試し引換券祭3日目の報告です。

 

あなたはお試し引換券祭を楽しんでいますか?

 

Pontaポイントあるいはdポイントがあれば

迷わずローソンのLoppiで発券しましょう。

 

レジでポイント払いにすると1ポイント1円になりますが

お試し引換券祭だと1ポイント4円以上の価値に跳ね上がります😁

 

1,000ポイントあれば4,000円程度の商品と引き換えることができますよー😃😄😁

 

商品はなくなり次第終わります。

 

近年

知名度があがり商品がなくなるのが早くなった印象です。

 

今日は2カ所で引き換えました。

 

f:id:kenjiro2:20210409235229j:plain

2,098円分の商品を500ポイントで引き換えました。

 

1ポイント≓4.2円です。

 

今回も16ポイント付与されていました。

 

引換券で交換してもポイントが付くのが嬉しいですね。

 

私はdポイントよりPontaポイントが少ないので

ポイントカードはPontaポイントカードにしています。

 

dポイントで引き換えてもPontaポイントで引き換えてもどちらかのポイントカードを選択してポイント付与してもらえます。

 

少ない方のポイントカードに付与してもらうとポイントのバランスがよいと思います。

 

人生100年時代を折り返してちょっと細かい健次郎でした。