お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

2020-10-18から1日間の記事一覧

お試し引換券祭で商品引換券を交換したら商品引換券が更にもらえる

人生100年時代を折り返した健次郎です。 只今 ローソンのお試し引換券祭を楽しんでいます。 10月17日(土) 後編です。 お試し引換券祭も4日目になると 商品引換券が増えてきました。 1回の会計で1商品? どうやってまとめてできるだろう? 色々スマホを触っ…

お試し引換券祭4日目の失敗 商品引換券をもらい損ねました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。 ローソンのお試し引換券祭も落ち着いてきました。 10月17日(土)前半のまとめです。 人気のビールは初日にほとんどなくなり 還元率の高い商品も徐々になくなっている印象です 本日は休日のため 日中から引換券祭を楽…

お試し引換券祭の3日目 嫁の一言

人生100年時代を折り返した健次郎です。 只今 ローソンお試し引換券祭を満喫しています。 3日目となると少し余裕が出てきます。 では10月16日(金)の報告です。 仕事が終わると一旦自宅へ。 お風呂を沸かしてからいざ出陣(そんな気分です)。 ちょうど出発…

お試し引換券祭の2日目は商品引換券4枚ゲット

人生100年時代の後半を生きる健次郎です。 ローソンのお試し引換券祭を満喫しています。 10月15日(木)のローソンお試し引換券祭を報告します。 引換券祭 2日目のメインはお酒です。 17時スタート。 仕事が終わるとすぐにローソンアプリを立ち上げました。…

お試し引換券祭で失敗しないコツと失敗体験

人生100年時代を折り返した健次郎です。 ローソンの お試し引換券祭を楽しみにしてきましたよ~。 10月14日(水)15日(木)と 2日に渡ってスタートします。 初日は10時開始 仕事のお昼休憩に ローソンアプリを見ました。 出ています。 ちょっとドキドキし…

お試し引換券祭の前夜のローソン

お試し引換券祭の情報がTwitterで紹介されていました。 当日までローソンでは 公式に発表しないといわれています。 10月14日から始まります。 前日の夜 ローソンに行くと お試し引換券祭の案内がされていました。 ロッピーの横に引換券祭の商品とポイントが…