お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

LINEギフトを故郷から離れた娘に送りました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

LINEギフトです。

 

娘の誕生日のプレゼントどうしようかな?

って思っていました。

 

そこで

気になっていたLINEでプレゼントをしてみようと思いました。

 

LINEの「ウォレット」ページをどんどん下にスクロールしていきます。

 

「友達にギフトを送ろう」の右の「もっと見る」をタップします。

 

f:id:kenjiro2:20210928220152p:plain

 

LINEペイを使おうと思っていたのですが

少額しなかったので

「500円」にしました。

 

f:id:kenjiro2:20210928220228p:plain

 

右下の「友だちにギフト」をタップ

 

f:id:kenjiro2:20210928220255p:plain

 

沢山の友達から

娘をタップします。

 

f:id:kenjiro2:20210928220321p:plain

 

LINEポイントを使ってみようかな。

 

f:id:kenjiro2:20210928220350p:plain

 

ちょくちょく使っているので

ポイントも少ないです。

 

f:id:kenjiro2:20210928220415p:plain

 

では

支払いに入ります。

 

f:id:kenjiro2:20210928220441p:plain

 

娘にコメントを書いて

「ギフトを贈る」をタップします。

 

f:id:kenjiro2:20210928220508p:plain

 

さー

 

娘はどう思うかな?

 

お父さんもスマホを頑張って使っているよーーー。

 

人生100年時代を折り返してスマホで娘とコミュニケーションをとろうとする健次郎でした!