お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

蔵の掃除をもう少ししました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

今回紹介するのは

蔵の掃除です。

 

以前の続きになります。

 

どれだけ散らかっていたか気になる方はこちらからどうぞ。

 

kenjiro2.hatenablog.com

 

随分綺麗になりました。

 

まだ伸びしろはありそうですが…

 

f:id:kenjiro2:20210908173014j:plain

 

蔵の中から入り口の方を向きました。

 

カーペットやぬいぐるみなどの山は

嫁と相談して処分したいものです。

 

かっても処分するとケンカの元になりますので。

 

f:id:kenjiro2:20210908173039j:plain

 

こちらもまだ伸びしろはありそうですが

嫁のものも多くここまでにしておこうと思います。

 

f:id:kenjiro2:20210908173052j:plain

 

蔵の外からです。

 

以前の掃除の前はこんな感じでした。

 

f:id:kenjiro2:20210904182422j:plain

 

今回は

こんな感じです。

 

蔵に入ってすぐ右にある段ボールは

処分したいものなので

ここもいずれ妻と相談してスッキリする予定です。

 

そうするととっても綺麗になりますね。

f:id:kenjiro2:20210908173107j:plain

 

収納が広い家を設計したので

油断していました。

 

これまで妻に任せきりだったことも原因だと思います。

 

忙しいですよね。

 

人生100年時代を折り返して妻に優しくしようと思う健次郎でした!