お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

長女が都会に戻っていった。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

本日は

長女のお話。

 

今回の帰省は

就職活動のためでした。

 

田舎なので移動が不便です。

 

私が休みをもらって運転手になりました。

 

職場見学に行きました。

 

予定よりも遅くなりました。

 

それっていい印象?

 

帰りの車で長女がどんどん話します。

 

見学は大成功のようです。

 

まだ分かりませんが…

 

 

娘が地元に帰ってくる可能性が増えました(あくまで可能性ですが)

 

例年のようにお盆はバーベキューで楽しんで翌日に娘は高速バスで都会に戻っていきました。

 

最終学年です。

 

どうなるのでしょう?

 

また報告します。

 

人生100年時代を折り返して娘を近くにおきたい健次郎でした。