お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

それでもお盆は家族で過ごす。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

コロナの終息が見えない今日この頃ですね。

 

お盆で人の移動がたえないですね。

 

我家も長女が帰省しています。

 

先日

長から無料で抗原キットももらって検査をしました。

 

f:id:kenjiro2:20210814184945j:plain

 

陰性でした。

 

これで安心して周囲にも帰省していることを言えます。

 

そして

バーベキューをしました。

 

野菜を切るのは女性の役目

 

焼くのは私の役目

 

今回は

帰省した長女がデザートを作ってくれました。

 

嬉しいですね。

 

娘の成長をこんな形で感じます。

 

娘の笑顔や優しさを感じたバーベキューでした。

 

人生100年時代を折り返してお盆をしみじみと感じる健次郎でした。