お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

抗原検査キットの無料配布に応募しました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

新型コロナウイルス対応

抗原検査キットを貰った話です。

 

我が町での取り組みです。

 

数に限りがありますが

無料で抗原検査キットが貰えるとホームページに掲載しれていました。

 

数に限りが・・・

 

すぐに申し込みです。

 

週末に取りに行きました。

すでに申し込みは打ち切られていました。

 

1日違いでセーフです。

 

長女と長男が帰ってきます。

 

人生100年時代を折り返して子供二人を待つ健次郎でした!