お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

コロナワクチン2回目は副反応がでやすいと報告がありました。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

今回紹介するのは

コロナワクチンの副反応についてです。

 

先週金曜日にコロナワクチンを接種した職員から報告がありました。

 

その日の夜に悪寒がして熱を測ると38°

土曜日は最大39°

日曜日に36°台になったそうです。

 

熱があるときは

頭痛やふらつきがあったそうです😨

 

まさか私にこんな副反応がでるとは、

と言っていました。

 

1回目の副反応は

摂取した肩に痛みがあるのみでした。

 

他にも翌日は起きれなかった人もいました。

月曜日には出勤していました。

 

 

月曜日はそんな話題があちこちでされていました。

 

特に症状がなかった人もいます。

多くの副反応が出た人は1割程度のようです。

 

私も今度の金曜日に2回目の摂取です。

 

ちょっと不安ですねーーー😰

 

人生100年時代を折り返して副反応におびえる健次郎でした。