お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

除毛クリームを初めて使って感動!おっさんの手の甲がきれい!

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

ある日

職場の女性達がムダ毛の話をしていました。

 

男性の私がいても平気で話しています😅

 

それで気になってきて

私もムダ毛処理をしようと思いました。

 

3月にスマホ決済のキャンペーンが沢山あったので

除毛クリームを購入していました😁

 

ゴールデンウィークでゆっくりしているので

挑戦です。

 

今回初めてなので

手の甲の小指側をしてみました。

 

説明書には10~15分泡をつけておくと書いています。

 

 

15分泡をつけて

ユーチューブを観て時間を待ちましたよー。

 

f:id:kenjiro2:20210502154257j:plain

そして

ティッシュで拭き取ると

毛がなーーーーい😁😆😄

 

クリームと一緒に取れました。

 

ホクロから出ているムダ毛は

取れませんでした😅

 

それでも満足です。

 

こちらがクリームを塗る前の手の甲です。左手です。

 

f:id:kenjiro2:20210502154359j:plain

 

クリームを塗った後です。

 

毛がなーーーーい😄😁😆

 

f:id:kenjiro2:20210502155121j:plain

 

 

こちらは右手の甲です。クリームを塗る前です。

 

f:id:kenjiro2:20210502154950j:plain

 

 

そしてクリームを塗った後です。

 

違いますよねーーー😄😁😆

f:id:kenjiro2:20210502154451j:plain

 

自分の手がきれいになって嬉しいです🤗

 

家族に見せると

 

今更 誰が見るの?

 

気持ち悪い

 

と言われましたが

私の満足は変わりません。

 

手は人に見られやすい部分です。

 

職場の女性の会話を聞いていると

 

今の若い人は見た目を重視していると思いました。

 

若者達に認められる意味でも

見た目に気を遣っておきたいと思います😁

 

そして

他の気になるところもしたいと思います。

 

今回使用したのは

マンダムの除毛クリームです。

 

f:id:kenjiro2:20210502155503j:plain

 

 

f:id:kenjiro2:20210502155517j:plain


人生100年時代を折り返して若者の目を気にする健次郎でした。