お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

LINEレシートはお試し引換券のみのレシートも5ポイント。家電量販店もガソリンスタンドもOK

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践しています。

 

今回紹介するのは

LINEレシートの実践報告です😄

 

LINEレシートリリースキャンペーンで

1レシート5ポイント付与されます。

 

こちらの記事も参考にして下さい。

kenjiro2.hatenablog.com

 

試しに

ローソンのお試し引換券で交換した商品のレシートをしました。

 

見事に5ポイント付与されました😄

 

家電量販店のレシートも試しました😁

 

ガソリンスタンドのレシートも試しました

 

見事に5ポイント付与されました😉😆😄

 

しかもLINE CONOMIでコメントを入れると更に5ポイント貰えます。

 

つまり

1日5レシートで50ポイント付与されるってことですね。

 

普段は楽天パシャでレシートをポイントにしています。

こちらは1レシート1ポイントです。

 

LINEレシート

嬉しいですね。

 

キャンペーンは2月28日までです。

 

LINEポイントをザクザク貯めるチャンスです。

 

貯まったLINEポイントはLINE証券で投資に使う予定です。

 

LINEレシートがよく分からないってことないですか?

 

LINEの「ウォレット」ページの中にありますよーーー。

 

人生100年時代を折り返してレシートの価値を考える健次郎でした。