お得情報実践ブログ

人生100年時代を折り返した健次郎が、お得情報を実践していきます。

LINE証券開設で1,000ポイントに間に合う。

人生100年時代を折り返した健次郎です。

 

お得情報を実践している毎日です。

 

私は今年の夏にLINE証券を開設しました😁

 

株といえば

 

ギャンブル?

お金が減る可能性がある?

ちょっと怖い

始めるのに大金がいるのでは?

 

そんなイメージがあるかもしれません😨

 

でも

最近は少額で始めることができるようになっています。

 

その一つがLINE証券です。

 

LINE証券を始めた切っ掛けは

ズバリ

キャンペーン😆

 

最大3株が無料でもらえました。

 

クイズに答えて

2問正解なら3株

1問正解なら2株

もらえました。

 

調べることも可能なので

焦らずに答えればほぼ3株もらえたと思います。

 

私も3株もらえました😄

 

それを翌日に売ってしまえばそのまま利益になります。

 

そこは自由だと思います。

 

私は

保有しています😊

 

そして少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

無料で3株購入し

しばらく値動きを見てみる。

 

無料で株を手に入れつつ

株の勉強を始めてみる。

 

そして慣れてきたら

次の株を検討する。

 

そうすればよいと思います。

 

11月30日(月)までキャンペーンがあります。

最大3株もらえる上にLINEポイント1,000ポイントがもれなくもらえます。

 

投資は自己責任といいますが

今後はやらない選択をするのも一つのリスクと思っています。

 

 気軽に投資を始めるならいい機会だと思います。

 

リンク先からの口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる!

 

人生100年時代を折り返して投資デビューをした健次郎でした。